2018年1月29日月曜日

【ZOOMER】キックボクシング初体験の女性2名【格闘技】

愛知県名古屋市今池で
格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

指導するジムの名前はガイオジム。
ガイオジムは今池ドン・キホーテ前の中屋パンの入っているビル4階です


毎週(水)(金)の10:00-12:00は千種区の千種イオン向かいの
ZOOMERフィットネスジムで指導しています。

はじめてのキックボクシング体験2名様
この日は女性が2名体験にいらっしゃいました。


男性二人(イソカイさん、ハッシー)がやっているコンビネーションは詳しくはこちらをご覧下さいませ。

【名古屋】キックボクシングコンビネーション【千種区】

キックボクシングのミット打ち


パンチキックをトレーナーもしくは練習パートナーの構えるミットに打ち込む練習のことです。全身の筋肉を鍛えることが出来る筋トレの要素もありつつ、
体脂肪を燃やす有酸素運動でもあるので高カロリー消費が期待できるトレーニングです。

ミドルキック

キックを出すときに下半身の筋肉を使いますのでヒップアップ、余分な脂肪を燃焼させることによる足痩せができます。足が太くなる心配はありませんのでご安心下さい。
足は人の身体の筋肉の割合で6-7割を占める部位です。足を鍛えることで基礎代謝が上がります。基礎代謝があがることで太りにくい、痩せやすい体質になります。

ミドルキック
有酸素運動といったら何が思い浮かびますか?ジョギング?ランニング?縄跳び?
単調でやや飽き性の人だと続けることが難しいですよね。
キックボクシングのミット打ちだと色んなコンビネーションをやることができるので
飽きっぽいあなたでも続けやすいです。


ミドルキック
それにストレスの発散にもなります。ストレスがたまるとコルチゾールというストレスホルモンが発生します。コルチゾールは体脂肪の減少を妨げてしまう要因のひとつ。そのストレス解消、ストレス発散にはパンチキックをミットやサンドバッグに打ち込むキックボクシングダイエットがオススメなのです。パンチキックを打って心も体もすっきりとさせてシェイプアップしようではありませんか。

パンチ
打撃を出すときに骨盤を回します。骨盤を回すことでお腹周りの筋肉を引き締めることが出来ます。そしてパンチのときは背中周り、二の腕の筋肉を使いますので打てば打つだけ引き締まっていくわけです。ごつくならないか心配される方もいらっしゃいます。


ローラさん、道端アンジェリカさんといったトップモデルもトレーニングの一環としてキックボクシングダイエットに取り組んでいます。彼女たちの体型を見ればお分かりいただけるとおりモデル体型で素晴らしいですよね。なので安心してキックボクシングダイエットに励んでもらえれれば光栄です。

お二人は入会するか回数券で通うか検討されるとのことでした~☆

吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!