2019年3月12日火曜日

【ガイオジム】名古屋パーソナルトレーニングでボディーメイキング【早朝深夜可能】

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

寒かった1,2月も過ぎて季節はすっかりと春に近づいてきました。

新しい季節の始まりにガイオジムで運動を始めませんか?


早朝6:30からセッション可能!


早朝6:30から深夜23:30(23:30から開始して24:30終了)
までセッションしています。
なので、格闘技ジムのクラスには参加出来なくとも
ガイオジムのパーソナルトレーニングであれば出勤前に残業後の運動にも対応できます。
早朝からだと朝に気持ちの良い汗をかいて仕事に行くことが出来ます。
深夜からだと仕事のストレスを発散してからご帰宅いただけます。


筋力トレーニング


ガイオジムではボディーメイキングのための筋力トレーニングをおこなっています。
ヒップアップのためのバックキックやモンスターウォーク
ウォーターバックでスクワットなどなど
クライアントに合わせたメニューを組んでいます。
筋力トレーニングだけのセッションも可能です。

ウォーターバックでスクワット
中の水が不調性に揺らぐため持って行かれないようにお腹に力を入れて体軸を安定させます。よいしょ♪よいしょ♪


キックボクシングのミット打ち


ガイオジムではダイエットのためにストレス発散にキックボクシングのミット打ちを取り組んでいます。
キックボクシングのミット打ちとは、トレーナーの構えるミットに指示に従いパンチやキックを打ち込むエクササイズのことです。
こんな感じです↓↓

キックボクシングのミット打ち①
ワンツーフック、ダッキング。攻撃するだけでなく避けることで楽しくミット打ち。

キックボクシングのミット打ち②
ボディーブロー!体軸を中心に骨盤を回して
強力なパンチをお腹に構えているミットにジャストミート!

キックボクシングのミット打ち③
クルクル♪バックハンドブロー♪からのぉ・・・ミドルキック♪♪♪

パンチを打つときに背中、腕、肩などの上半身はもちろんのこと体幹や下半身も鍛えることができます。
体軸がブレブレだと強いパンチは打つことが出来ません。そして足腰が不安定だとパンチの反動でよろけてしまいます。
なのでパンチの時も体幹、足腰を意識して打つことにより全身の筋力を鍛えることができます。

キックを蹴るときには骨盤を回して体軸を安定させて股関節を動かして足をあげてミットをキックします。

骨盤を動かすということはお腹周りの筋肉を刺激することになります→ぽっこりお腹の解消、くびれ作りに♪

体軸がぶれないようにすることで体幹を鍛えることができます→腹筋や背筋、インナーマッスルを鍛えることになって基礎代謝の向上に♪

股関節を動かすことによりリンパや血液の流れを良好にし老廃物の排出しやすくなるため疲労回復、むくみ冷え性の解消になります。

カロリーの消費
パーソナルを受けて下さっている40代女性の
シャドーボクシングと3分×5Rの(インターバル1分)ミット打ちした時の消費カロリーです。

キックボクシングのミット打ちは高カロリー消費が可能なトレーニングなのです。
ストレス解消になるのでトレーニング後は爽快です!!


最後に

楽しく

30分、60分とセッションの時間楽しくないと続きませんよね?
セッション中は楽しく運動してもらえれば自分も楽しいし幸せです。
一度会ってみて楽しい、継続して出来そうと思ってもらえれば一緒に頑張っていきましょう。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!