2018年1月26日金曜日

キックボクシングダイエット!女子に嬉しい効果とは!?

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週(木)19:30-21:00は名古屋市千種区さくら通り線吹上駅2番出口直近GEOの入っているビル4階でキックボクシングを楽しんでもらうイベントをおこなっています。

参加費は¥1500なのでリーズナブルなお値段となっています。
次回は2月10日(木)19:30-21:00までです。参加希望の方はメッセージを下さいね。

キックボクシングのミット打ち


シェイプアップ効果有り♪
腰を動かしてパンチをだすので腰痩せ、くびれの獲得できますよー♪

パンチをミットに打つ効果

パンチを打つときに骨盤を回すことにより腰痩せして、お腹周りのくびれを作ってくれます。
そして背中も腕も動かすので、二の腕のだぶつきをシャキッ!とシャープに。
1時間でぶっ通しで動いたら約500から1000カロリー消費できるとされていますので、終わったら汗まみれ・・・(;´Д`)
1時間で2リットル以上も水分を飲み干す方も中にはいらっしゃいます・・・。
また上半身だけでパンチを打つわけではなく下半身を連動させてパンチを打つので全身の筋肉を鍛えることが出来ます。
筋量が上がれば代謝も良くなるのでやせやすい体に!

ミットにキックする効果

キックするときに蹴り足で地面を蹴り込み、ミットをキックします。
蹴るということは片足立ちになっているので軸足はつま先立ちとなってバランスを取る必要がある→インナーマッスル強化、ふくらはぎのシェイプアップ。全身の筋肉を連動させてミットを蹴るので脂肪燃焼、シャープな美脚を手に入れることができるのです。下半身全体で蹴るのでお尻の筋肉も引き締まります。なのでヒップアップ効果あり♪



ヒップアップ、美脚!
パンチキックを交えたナイスなコンビネーションです。
彼女30分でここまでうまくなりました。


護身術にもなります!


護身術にもなります!
えぐり込むように打つべし!

逃げるのが一番です。しかし、逃げるのが無理な状況下の中ではキックボクシングのミット打ちで会得したパンチ、キックが活きてくるのです。
ダイエット、シェイプアップになるだけではなく護身術にもなるキックボクシングをあなたも体験してみませんか?お問合せお待ちしています。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!