2018年9月3日月曜日

愛知県江南市出張訪問キックボクシングダイエットのパーソナルトレーニング

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

MMA(総合格闘技)をプロでやっていました。

江南ガイオジム

愛知県江南市近辺(岩倉 江南 犬山・・・)での出張訪問のパーソナルトレーニングを始めました!

関連記事

出張訪問パーソナルトレーニングとは?


パンチ&キックで体脂肪燃焼に効果的なダイエット♪
和室の畳の上でもトレーニングしていただけます。


ジムや道場、スポーツクラブに通う時間がない方に対してご自宅、会社、施設にトレーナーの和田が出張、マンツーマンもしくはグループでトレーニングをすることです。
ほかのことに例えるとするなら、学習塾に行くのではなく家庭教師を呼ぶことをイメージしてもらえればわかりやすいのではないでしょうか。


出張トレーニングのメリット

ミット打ちで-5㎏!!!痩せる!
ワンツーフックストレート!トレーナーの構えるミットにパンチキックを打って減量です!僕が受け持っているクライアントさんは-20キロに成功した方もいます。

1.暴雨や猛暑、肌寒いなど天候が悪い日でもトレーナーが必ずトレーニング場所まで出張しますので、
安心して予定を立てることができます。

2.出張する場所がご自宅であれば、ご家族以外の人の目を気にせずにトレーニングに励むことが可能です。

3.6畳ほどのスペースがあればトレーニングすることができます。

4.移動する時間を考慮することなくトレーニングすることが出来ます。

5.トレーニング用具等を持ち運びしなくとも良い。

などなどのメリットがあります。



出張訪問パーソナルトレーニングの主なメニュー


怪我をしないように入念にストレッチ

キックボクシングのフォーム指導。
シャドーボクシングです。これだけでも結構な発汗量を期待出来ます。


キックボクシングのミット打ち!


そして高カロリー消費が期待できるミット打ち!

ミドルキック
全身の筋肉の引き締め+有酸素運動効果があります。ストレスの発散にも♪

コンビネーションで
パンチとキックを組み合わせたコンビネーション。
体だけではなく頭も使い健康に。


ゴムチューブを使用したお尻のシェイプアップも
これはかなりお尻を引き締めてくれます!


こういったゴムチューブを使用した筋トレや
自重を利用したトレーニングで集中的に筋肉を鍛え上げます。
【トレーニングメニュー1例】
フォーム指導、ミット打ち、自重トレーニング


出張パーソナルトレーニングでしたことをLINEノートで記録していきます。


出張のパーソナルトレーニングでのおこなったセッションをLINEノートで記録します。
記録する内容はトレーニングしているときの動画、トレーニング内容を記載します。
こうすることで日々のトレーニングを忘れず成長具合の確認ができます。


出張訪問パーソナルトレーニングの料金


ホームページにて確認をお願いします。
江南ガイオジム

吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!


指導風景動画