2018年9月8日土曜日

キックボクシングでエクササイズ!江南出張型パーソナルトレーニング

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

最近は長久手市市役所の生涯学習の一環でキックボクシング講座を開いたり

長久手市役所でのレッスン風景
畳の部屋でみんなで楽しくキックボクシングエクササイズに取り組みました。

江南市(犬山、岩倉、柏森)付近で出張型のパーソナルトレーニングサービスである

江南ガイオジム


をおこなうなどでキックボクシングパーソナルトレーニングで活動しています。

江南ガイオジムの出張サービスのブログ

キックボクシングのパンチ&キックでシェイプアップ



パンチ&キックでストレス発散!

キックボクシングのミット打ちとはトレーナーの構えるミットを指示に従いパンチやキックを打ち込むトレーニングのことです。

サンドバッグ打ちとの違いとしては自分のペースで出来ないこと、指示に従ってパンチ&キックをミットに打ち込む必要があること、ダッキングやスウェー、ヘッドスリップといったディフェンスもしなければいけいないので考えて動くことが求められます。

打つべし!打つべし!
トレーナーの構えるミットにパンチを打ち込みます。ミットを打ち込んでいる男性は60代の方で奥様とグループレッスンでセッションさせていただいています。

パンチを打つことで


  1. 背中全体の引き締め
  2. 二の腕周りのたるみをシャキッと!
  3. 血行が良くなり、美肌へ
  4. 有酸素運動なので大量発汗による減量効果!
  5. ストレス発散で快眠♪

等が期待できます!

ブン♪ブン♪♪ブン♪♪♪
効果音をつけるとしたらブン♪ブン♪♪ブン♪♪♪です。ちゃんと見て打ってー(ノД`)・゜・。(笑)

キックボクシングなんでキックも!
ボクの構えるミットに全力でキック!!!心も体もスッキリしますよー

キックを蹴ることで

  1. 全身の筋力の向上
  2. ヒップアップ、下半身痩せ
  3. 体脂肪燃焼
  4. 高カロリー消費
が期待できます。

グーグルマップでいただいた口コミの中から一つ紹介させてもらいます。

格闘後に初トライしてみようと始めました。筋トレとキックボクシングを合わせた60分コースで受講しています。 ボクシングということで少し怖いイメージを持っていましたが、ここのレッスンに参加させていただき印象がガラリと変わりました。 先生はとても気さくな方で、ボクシングの基本から丁寧に教えていただけます。撮った動画をLINEで送ってもらえるので後から見直すこともできます。筋トレの器具も豊富で、体を作りたい方にもオススメです。 これからも続けていきたいと思います。


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!