2017年9月9日土曜日

アクシスJ名古屋のキックボクシングでやせる!

愛知県名古屋市千種区
今池駅9番出口徒歩1分圏内!
今池ドン・キホーテ前の老舗のパン屋である中屋パンの入っているビル4階で
活動をしているガイオジム。


キックボクシング、格闘技を学ぶことができるガイオジムの代表を務める
和田教良のブログ。


今回はアクシスJ名古屋について書いていきます。

アクシスj名古屋


毎週
金…19時-20時土…13時-14時14時30分ー15時30分、15時40分ー16時40分
栄駅12番出口すぐのアクシスJ名古屋でキックボクシングのレッスンをしています。
アクシスJ名古屋は令和元年に閉鎖され、
跡地にKICK FIT by ZOOMER ができました。

こちらのジム、
地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は
女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、
名古屋でイチバンのキックボクシングジム
だと個人的に思っています。

看板


エンセン井上Tシャツを着る男性。
ランディー・クートゥアー戦でエンセンさんが下馬評では圧倒的不利の中、
腕十字で勝ったときに叫んだ名言である
ワタシのこと負けるおもた人くたばぁれ!!
を思い出しました。


ミット打ち

キック・パンチをミットに打ちます。
全身の筋力アップ腰のくびれ作りも期待できる有酸素運動♪

アクシスではトレーナーがミットを持つのではなく会員さん同士が
お互いにキックミット持ち合い、協力しながらトレーニングします。


キックボクシングをフィットネスとして、

たしなむ女性が多数在籍しているのがアクシスJ名古屋最大の特徴。

ミットを持つ女性は片岡さん。三代目ジェイクブラザーズの大ファン。
残念ながら、ワダちゃんの大ファンではないらしい・・・

避けてパンチを打つ

交代ばんこでミットを持ちあいます。
真剣な眼差しから・・・

避けて・・・ヘッドスリップの動作です。


狙いを定めて・・・ミットを見て出すのが大事♪


笑顔でパンチ!!
アクシスJの女性会員さん

キックボクシングの練習を

笑顔で楽しんでいるのがすごくいい雰囲気!


敷居の高いキックボクシングと言われることがありますが、
アクシスではみんなが楽しくキックボクシング取り組んでいます。
がつがつした人もいないし雰囲気がさわやかなジムのため
女性で格闘技をはじめてやるにはもってこいの場所です。


集合写真


ウエスト周りのくびれを作りたい、楽しくダイエットしたいあなた!一緒にキックボクシングの練習をしませんか?


パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングもやっています
ボクをパーソナル中は独り占めできるのでオススメ。
30分3000円から。

動画

良かったら見てください。

女性や初心者に優しいキックボクシングジムAXIS−J名古屋では無料体験受付中なので 運動を始めたいけど何をしたらいいか分からない…とお悩みの方、名古屋・栄キックボクシングにチャレンジしてみましょう!日本一優しいインストラクター和田教良」が みなさまのご参加をお待ちしております。

吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!