2017年9月22日金曜日

【ZOOMER】千種区で午前中にキックボクシングでストレス発散【格闘技】

愛知県名古屋市千種区今池駅9番出口徒歩1分!
今池ドン・キホーテ前!中屋パンの入っているビル4階!
ガイオジム!
格闘技(キックボクシング・MMA)のマンツーマンレッスンウェイトトレーニングのパーソナルトレーニングをしている
和田教良です。



毎週平日の【】&【10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。

格闘技のZOOMER!

ZOOMERの格闘技マット。総合格闘技の練習では投げ技があるので怪我をするリスクを少なくするため弾力のある素材を使用されています。倒れてもそこまで痛くないのでマット運動をするに適したマットといえます。


シャワー室完備!

男女ともにシャワールームがあります。練習前にも後にも浴びることができます。
ボディータオル、歯ブラシ、洗顔、バスタオルは持参しましょう!

シャワーを浴びることで自律神経を整えることにもなりますし、感染症の発症を防止することにもなります。


ZOOMER(ズーマー)モーニングキックボクシング

モーニングキックボクシングのレッスンの様子を紹介していきます。

参加者の内田さんと。
朝キックはじめまーす(*⁰▿⁰*)
おす!おーす!


ウォーミングアップ!
ストレッチ:10分ほどします。
ロープスキップ:5-10分跳びます。
シャドーボクシング:6分ほどします。


ウォーミングアップ
をしてからミット打ち(*´꒳`*)

キックボクシングのミット打ち

キックボクシングのミット打ちとは、ミット持ちの構えるミットに対して指示に従いパンチやキックを単発、コンビネーションでミットに打ち込むトレーニングのことです。

 田口さんミット打ち(^o^)丿



社会人には会社でのストレス発散を!
運動不足の女子にはパンチ・キックを打つことでダイエット

和田インストラクターの指示で行うミット打ちはオススメ♪
大幅なカロリー消費によるダイエット効果・ストレス発散が期待できます♪

ダイエット効果♪
ストレス発散に!
オススメ!


このミット打ち、初心者運動音痴スポーツが苦手な方も大丈夫です。

僕も運動音痴で、コーチやレッスンで厳しく言われたら萎縮(いしゅく)して うなづくだけでわからないことがあります。なので、指導をする立場のときは出来る限り優しく親身に伝えます。


良い音が出たり、かっこいいフォームで打てるようになっていくと楽しいですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さて、先日おこなわれたボクシングのスーパーマッチであるゲンナジー・ゴロフキンVSサウル"カネロ"アルバレス戦のカネロの影響で、アッパーボディーフックを中心にレッスン。

アッパー
ボディー!
重い!!!!!



全員のミット打ちが終わったので、実戦練習であるマススパーリングを回しました。

※痛いのが嫌(><)、体調が悪い(^_^;)方には、マススパーではない別のトレーニングメニューを組みますのでご安心下さい。




マススパー後は、サンドバッグに10秒(15秒休み)×6セットをフック連打

が、頑張ります(;´д`)
ドシ!ドシ!
ドシ!ドシ!
ぬぉー!!!


終了後
ムラタさん真っ白に燃え尽きた(笑)



最後はみんなで記念撮影♪




ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪

愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジムの朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。
下手でも うまくなるまで指導します
あなたも、ZOOMERフィットネスジムで はじめませんか?

初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!