2017年9月8日金曜日

栄駅近くのジムでキックボクシングダイエット

名古屋市千種区の今池駅9番出口徒歩一分!
今池ドン・キホーテ前!老舗のパン屋である中屋パンの入ってるビル4階で活動している
ガイオジム。

ガイオジムの代表である女性や初心者に優しいと定評のあるパーソナルトレーナーである
和田教良(わだのりよし)です。

2017年のときは
毎週金…19時-20時土…13時-14時
栄駅12番出口すぐのアクシスJ名古屋でキックボクシングのレッスンをしていました。
※令和元年12/05(木)になった現在ではアクシスJ名古屋は閉鎖になりました。
跡地はKICK FIT by ZOOMER になりました。

こちらのジム、地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分
「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。
元気よくパンチを出す!!!

小沢真珠似の高身長美女もキックで気持ちのいい汗を流しています。



キックボクシングの動作は、


  • 肩周りを動かす(肩甲骨・鎖骨)
  • ウエストをひねる(くびれ)
  • 脚を持ちあげる(下腹)
  • 軸を保つため踏ん張る(内もも・おしり)
キックボクシング女子素敵やん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全身をまんべんなく引き締める…という効果があります!

女性にとっては、美しいボディラインを作り上げるのに最適ですよ♥(アクシスj名古屋ブログより)



今日はタッチゲーム、ミット持ち合って
  1. ワンツー、ヘッドスリップ
  2. ワンツー、ヘッドスリップから左フック右ストレート
  3. ワンツー、ヘッドスリップ右アッパー
  4. 右ストレート左フック右ストレート
  5. パンチの打ち方

をやりました。


腰の回転が大事!クビレ作るには腰を回転させてやりましょう。
「楽しく痩せる」を目標に、「さらにかっこいいフォームで汗をいっぱいかいて欲しい」という気持ちでレッスンをしています。



肉体的な効果だけではなくキックボクシングのミット打ちはパンチキックを打つため精神的なストレスの発散にも効果的です。



女性や初心者に優しいキックボクシングジムAXIS−J名古屋では無料体験受付中です。

さらに只今、29年10月31日までのキャンペーンとして、マスターいちねん割りコースを実施しているので、入会するのであれば今がお得です。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!