2017年9月19日火曜日

名古屋市中区のキックボクシングジム。無料体験受付中

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週金…19時-20時土…13時-14時、栄駅12番出口すぐのアクシスJ名古屋でキックボクシングのレッスンをしています。

こちらのジム、地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。



こんな素敵女子がキックボクシングを頑張っています♪

ミット打ち

全身の筋肉を使いパンチ&キックを出すため、高カロリー消費はもちろんのこと、快音を鳴らせるようになったら非常に気持ちいいです!
あとは、綺麗なフォームで打てるようになれば、インスタ映えしてかっこいいですしね(笑)。


お手本になるミドルキック!ここまでかっこよくキックできればすばらしいですよね。


ハイキックも腰が入っていて素晴らしいです。
軸足もしっかりと返っているのもGood!!

キックを打つときに腰を捻るのでお腹周りの脂肪の燃焼にも良い♪
無料体験もやっていますので、ご興味がある方は是非一度お越し下さい。



女性や初心者に優しいキックボクシングジムAXIS−J名古屋では無料体験受付中です。

さらに只今、29年10月31日までのキャンペーンとして、マスターいちねん割りコースを実施しているので、入会するのであれば今がお得です。

スポーツの秋!運動を始めたいけど何をしたらいいか分からない…とお悩みの方、ぜひ、名古屋・栄キックボクシングにチャレンジしてみましょう!日本一優しいインストラクター和田教良」が みなさまのご参加をお待ちしております。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!