2017年9月16日土曜日

【午前中】ZOOMERフィットネスジムの紹介【キックボクシング】

今池ドン・キホーテ前!中屋パンの入っているビル4階奥のキックボクシングとMMA(総合格闘技)を楽しむことができる
ガイオジム。ガイオジムの代表である和田教良(wadanoriyoshi)です。



毎週(水)(金)の10時から12時は祖根寿麻
代表を務めるZOOMERフィットネスジムでキックボクシングのレッスン、通称「朝キックボクシング」レッスンをおこなっています。

3階は格闘技マットスペース


ジムのマット

黄色です。スタッフとして働いていたときは、黄色のマットの汚れを落とすのに苦労しました。

三階は格闘技やキックボクシングに適したマットがひいてあります。
総合格闘技は投げ技が許される競技です。ですので、
空手道場や剣道場といった板では怪我をしたり、
ダメージを負う可能性が高まります。
ZOOMERのマットはクッション性があるので衝撃が緩和されます。

2階はウェイトトレーニングスペース


ダンベル、バーベル、カーディオマシン揃っています。
ダンベルやバーベルを使用したフリーウェイト、チェストプレス等のマシンも使うことが出来ます。朝キックに参加する方の中にはレッスン前に30分筋トレをしてからキックボクシングのレッスンに参加される人もいます。こうすることで脂肪が燃えやすくなります。
レッスン参加後に補強でするのもおススメです。


プロテインカウンター


トレーニング後に・・
トレーニング後の自分へのご褒美に・・・
おススメはメロンリカバリーかアサイーメロンリカバリー。
どちらも濃厚でキンキンに冷えているので練習後に飲むと非常においしいですよ。


モーニングキックボクシング


この日の参加者は3人。

はしもっさん
佐藤君
後藤さん

年齢層が幅広いです。皆さんわきあいあいと楽しくキックボクシングで汗を流しています。


縄跳び→シャドーボクシング→ミット打ち→マススパーリング→ストレッチ







ズーマー会員以外でもビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことで、朝キックに参加可能です


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!