2017年9月21日木曜日

楽しく痩せるダイエット!女子に話題沸騰のキックボクシング

愛知県名古屋各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。




毎週平日の【】&【10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。





この日はボク(トレーナー)の持つミットにパンチ&キックを打ち込む ミット打ちが中心のレッスン(・ω・)ノ




ミット打ちの効果は、トレーナーの指示に従いパンチ・キックを出すので、体力を非常に使います。初心者の方なら、3分×2Rもやれば バテバテになります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




その結果、大幅なカロリー消費によるダイエット,脂肪燃焼、パンチ,キックを打つときに腰を回すので、くびれのある腰回りになっていくことが期待出来ます。





それにミット打ちはストレス発散にもなり楽しいぃ╰(*´︶`*)╯♡

そんなミット打ちを、この日はアッパーからのコンビネーションを主に指導。







はい。ボクサーのサウル・"カネロ"・アルバレス選手の影響です(笑)







全員のミット打ちが終わったので、マススパーリング(軽めの実践練習)を回しました。
※怖いな~,痛いのが嫌,体調が悪い方には、マススパーではない別メニューを組みますのでご安心下さい。


≪むらたさん VS うちださん≫





マススパー後は、お互いに礼。




≪うちださん VS あいちゃん≫





星☆の服が印象的印象的(°▽°)


≪ムラタさん VS あいちゃん≫

ムラタさんのパンチが炸裂!!



すると・・・





なんたる躍動感Σ(・□・;)(笑)



最後はみんなで記念撮影♪
うっちーさんおもろすぎwww






ストレス発散、楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングは効果的!
あなたも、ZOOMERフィットネスジムで はじめませんか?

初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。

2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。

吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!