2018年1月6日土曜日

痛快!ストレス解消効果ありのミット打ち!

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。


現在はストレス社会



仕事や家事において上司や姑といった人から嫌味たらしく小言を言われたり
、理不尽で一方的な要求ばかりしてくる…といった具合でストレスが溜まり我慢の限界で堪忍袋の緒が切れそうになった経験は誰しもあるかと思います。
しかし、堪忍袋を切って怒りに身を任せたくとも、大事な人間関係・社会生活があるあなた。悔しい気持ちをグッと押し殺して我慢の日々。
そんな暮らしの中で、怒りを抑えている堪忍袋が爆発してしまいそうになったことはありませんか?

暴力や嫌がらせ

怒りに身を任せて相手を殴る蹴るなどの暴力、嫌がらせに出てしまうと
攻撃した瞬間はスカッとするかもしれません。
相手がどんなに悪かろうが暴力に走ったり、嫌がらせをしていじめると同じ穴のむじな。
負のスパイラルに陥ります。それだけでなく・・・


逮捕!
最悪の場合は犯罪行為として逮捕される可能性だってあるんです。
むかつくあいつをボコボコにしたいけどそれは許される行為ではないのはわかっている。
でもこのストレスをおもっきり発散したい。しかし、どうすれば?


格闘技/キックボクシングのミット打ち


格闘技やキックボクシングのミット打ちならフルスイングでパンチキックしても
犯罪にも暴力にもなりません。むしろハードヒットするたびに褒めちゃいます(笑)
むかつく相手をぶん殴る前に格闘技で怒りを減少させましょう。

ミット打ちを体験した多くの方がストレス解消になると大好評♪
家でもやもやしてるよりミットを叩いて心をリフレッシュ☆

反社会的な行為をするまえに格闘技でストレスの発散。
どこのジム・道場でもいいのでミット打ちやそれに似たストレスの解消になるトレーニングができる場所に騙されたと思って通ってみてほしいです。少しは心の悩みをほぐす緩和剤になれば幸いです。

吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!