2017年10月2日月曜日

名古屋で女性や初心者に優しい!オススメ!キックボクシングジム。

愛知県各所(江南市、一宮にも出張したりしています)で、筋力ウェイトトレーニングマンツーマンレッスン格闘技キックボクシングMMA柔道)の個人指導をしている和田教良です。


毎週【金】19:00-20:00と 【土】13:00-14:00、栄駅12番出口すぐのアクシスJ名古屋キックボクシングのレッスンをしています。


こちらのジム、地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。



AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。



キックボクシングの動作は、

  • 肩周りを動かす(肩甲骨・鎖骨)
  • ウエストをひねる(くびれ)
  • 脚を持ちあげる(下腹)
  • 軸を保つため踏ん張る(内もも・おしり)


全身をまんべんなく引き締める…という効果があります!

女性にとっては、美しいボディラインを作り上げるのに最適ですよ♥(アクシスj名古屋ブログより)




【本日のレッスンの流れ】

フォーム確認。→打ち方確認。→交互にキックミットを持ち合う。→基本的には3分×3R交代でやります。→最後は連打系ミット。






楽しく痩せる」を目標に、「さらにかっこいいフォーム汗をいっぱいかいて欲しい」という気持ちでレッスンをしています。



レッスン後、会員さんにミットを持ってもらいました。
腰を負傷して以来、久しぶりのミット打ち!楽しかったです。



女性や初心者に優しいキックボクシングジムAXIS−J名古屋では無料体験受付中です。

さらに只今、29年10月31日までのキャンペーンとして、マスターいちねん割りコースを実施しているので、入会するのであれば今がお得です。



和田調子乗んなよ!とのことで、怒りの腕拉ぎ逆十字固め



レッドブルガールズがジムに来てくれました。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!