2017年10月6日金曜日

フィットネス業界唯一の経営情報誌「FitnessBusiness」さんより取材を受けました。

愛知県名古屋市各所で格闘技(キックボクシング・柔道・MMA)のレッスンとウェイト・自重トレーニングのマンツーマンレッスン・パーソナルトレーニングをしている和田教良です。

出張で、江南市や一宮に行くこともあります。


先月からは、2017年5月オープンのスポーツジム 名古屋市千種区(吹上駅すぐ)の【TASFITNESS】でも活動をはじめました!

TASFITNESSは、会社経営者などビジネスパーソンの方が、スーツ・革靴のままでもご利用いただけるオトナのための高級フィットネスジムです。運動効果をもっとあげたいと希望される方には、トレーナー、カウンセラー、管理栄養士、整体師など、各分野のスペシャリストをご紹介できます。


今回は、そのTASFITNESSのパーソナルトレーナーとして、フィットネス業界唯一の経営情報誌FitnessBusiness」さんより取材を受けました。

TASフィットネスは、
  • スーツを着ながら運動してもいい
  • パソコンしながら運動してもいい
  • ジムに来て運動しなくてもいい

などなど。
従来のスポーツジムでは考えられない雰囲気や客層をウリにしています。

そんなTASフィットネスでのぼくの指導方針

【男性】
スーツが似合う逆三角形のマッチョボディーを手に入れてもらいます。
プラス、ビール腹をへこませて引き締まった体になるように貢献したいですね。
誰だって、カッコイイ社長のもとで働きたいじゃないですか?
家族にとっても、健康なお父さんであってほしいですよね!

【女性】
くびれたウエストの獲得とヒップアップ
上司からも部下からも憧れのまなざしを向けられるスマートなキャリアウーマンを目指しませんか?

男女共に言えることは、無理せず楽しく運動に取り組んでもらうことです。
それが、僕が指導するイチバンの目的であり、経営理念でもあります。


普段スーツ着ないなぁ。。
TASフィットネスでの仕事のときはスーツ着ようかな(笑)。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!