2017年10月28日土曜日

第2回名古屋でキックボクシングを体験するイベント。初心者女性大歓迎。

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

2017/10/27(木)
名古屋市千種区(吹上駅すぐ)の【TASFITNESS】でキックボクシングを楽しむイベントを開催しました。

イベントを開くにあたってFacebook等のSNSで募集をかけたところ7人の方が参加して下さいました。

第二回キックボクササイズ&キックボクシングの参加メンバー集合写真
真ん中が僕です。

ミット打ち

はじめてキックボクシングを体験した方
お名前はちーちゃん。

のみ込みが早くてすぐに良いパンチを打てるようになりました。
ミット打ち、運動にもなってダイエットになることはもちろん
上達してきたらバシン!と快音が出るようになるのでストレス発散にもオススメ。

はじめてキックボクシングを体験した方
ヒデさん
那須川天心選手を見てキックボクシングに興味を持ち今回参加してくださいました。
もともとボクシングをされていたので基礎はばっちり!!鋭いキックを放たれていたのでミットを持つボクもついつい熱くなってしまい追い込んでしまいました(笑)。
膝蹴り連打!!ちーちゃんの頑張れー♡がキュートで良い。

今回はじめてきてくれた
岩ちゃん
最近、格闘技をはじめられて今回で2回目の練習とのことです。
身長が低く体型ががっしりとしているのでオーバーハンドを教えました。
基礎的なステップ&左のパンチも大事ですが、
ずんぐりむっくりの方にはこれが良いかなと。

ミットを持っているのは今回初参加の村田さん。
Facebookのイベント参加予定のボタンを押さないで
急に来たのでビックリ!しました。

タスクールのほうに興味がありついでに参加してくれた感がありました(笑)
参加してくれるだけ感謝です。何かのついででもいいので遊びに来てくれたら嬉しいです。
打ち手は山ちゃん。
高身長女子で今回で2回目の参加。
本気女子。
みんなでミットを持ち合って気持ちのいい汗を流しながらミット打ち♪

全身全霊の力でワンツーラシッシュを出すヒデさん。

終わったらありがとうございましたとあいさつ。

マススパータッチゲーム

このひと痴漢です!固めを食らいまんざらでもないボクw

怒りのワンツー炸裂!!!良いパンチ・・・
さわやかで絵になりますね。ボクよりインストラクターぽい。

練習後はみんなでご飯を食べに行き楽しいイベントとなりました。

早朝6:30ースタートのパーソナルトレーニングを受け付けているのは名古屋でボクだけです。

早朝からのパーソナルトレーニングがなぜいいのか、そちらの説明がこちらです。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています

ダイエットでミット打ちをしたい女性はこちらへお越し下さい

キックボクシングランキング


筋力トレーニングランキング