2017年10月1日日曜日

スワイショウとドラム型ミット。名古屋キックボクシングレッスン。

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。



この日の練習も【スワイショウ】からスタート。
骨盤の動かし方脱力の仕方を、覚えるにはこの練習がいいと考えています。

スワイショウの次は、シャドーボクシング
シャドーボクシングで大事なことは、ただただパンチ&キックを出すのではなく、実際に戦っているイメージでやること。そんなシャドーボクシングの練習を 3分×3Rをしてから ミット打ち。




あいちゃんミット打ち。
メキシコ人ボクサーが好んで打つと言われるドラム型ミットパンチ力を強化


フック!!

ローキック&ミドルキック。


後藤さんミット打ち。
ディフェンスからのパンチ


奥田さんミット打ち
胴回し回転蹴り。受けるのが怖くて思わず腰が引けてしまいました(笑)


戸塚さんミット打ち
ボディーストレートからの右ローキック



全員のミット打ちが終わったtころで、マススパーリング(軽めの実践練習)を回しました。
※怖いな~,痛いのが嫌,体調が悪い…という方には、マススパーではない別メニューを組みますのでご安心下さい。






ストレス発散、楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪


愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジムの朝キック
あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します

初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!