2017年10月22日日曜日

未経験者・女性でも無理なく楽しめる名古屋栄のキックボクシングジム。おすすめ!キャンペーン中。

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。出張レッスンもしています。

毎週金…19時-20時土…13時-14時、栄駅12番出口すぐのアクシスJ名古屋でキックボクシングのレッスンをしています。

こちらのジム、地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。


アクシスJスタッフさん紹介。

大学院で薬学を学んでいる受付の古川さん。
あだ名が「ルカ」ちゃん。
おしとやかな感じでのほほんとしていて可愛らしいです。グローブより顔がちっちゃい!
性格も良いし可愛いし看板娘とは彼女のこと。
男性諸君、ルカちゃんはアクシスに行けば会えますよ〜。

レッスン風景


くびれを作るためにも腰を回転させてパンチ連打なトモさん。ミット持ちはニヒルな笑顔な安田さん。気さくな方。

フックからアッパーカット!個人的にアッパーってかっこいいと思います。
アッパーはちゃんと練習しないとなかなか出せないし、ミット打ちで精度を高めるのが良いですよね。

No.15番のミットにパンチを打ち込む。
避ける動作もプラスしてやるとより実戦的だし、体はもちろん頭も使うので頭脳にも体にも良い運動になります。

アクシスの会員さん基本的に笑顔で楽しんでミットされている印象。良いことです。

いちいちカメラ目線な安田さん。ミット打ちに集中してください(爆笑)。

女性や初心者に優しいキックボクシングジムAXIS−J名古屋では無料体験受付中です。

スポーツの秋!運動を始めたいけど何をしたらいいか分からない…とお悩みの方、ぜひ、名古屋・栄キックボクシングにチャレンジしてみましょう!日本一優しいインストラクター和田教良」が みなさまのご参加をお待ちしております。


あっ!忘れてました。

何だっけ… 思い出した!!!なルカちゃん。

只今、29年10月31日までのキャンペーンとして、マスターいちねん割りコースを実施しているので、入会するのであれば今がお得です。

マスターいちねん割りコースで入会したらルカちゃんがグローブをプレゼントしてくれるかも!?

キックボクシングレッスンについてはぼくが
うまくなるまで指導します

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています