2017年10月11日水曜日

スポーツの秋は名古屋キックボクシングで脂肪燃焼!

愛知県名古屋市各所で格闘技(キックボクシング・柔道・MMA)のレッスンウェイト自重トレーニングマンツーマンレッスンパーソナルトレーニングをしている和田教良です。

出張で、江南市や一宮市に行くこともあります。

今日の和田フルスイング!!ブーン!!!


毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。


ウォーミングアップ

朝キック恒例の【スワイショウ】運動を3分間からスタート!

シャドーボクシング

今回のシャドーボクシングは【蝶のように舞い蜂のように刺す】をテーマに、フットワークハンドスピードを意識してもらいました。

ミット打ち

全身の筋肉を使いパンチキックを出すため高カロリー消費はもちろんのこと、快音をならせるようになったら非常に気持ちいいです!
あとは、綺麗なフォームで打てるようになれば、インスタ映えしてかっこいいですしね(笑)。

ディフェンスとオフェンスも軽々とこなすあいちゃん。

和田フルスイングからのフルスイングも軽々とかわしました。あいちゃんお見事!!(チッ!)

続いて佐藤くん。とにかくダイエット♪体脂肪落とすの頑張れー(笑)。

ミットを持ち合ってバックスピンキックの練習。

かっこいいやん。なんか感動するやん。

ムラタンさんのミット打ち。攻防一体。

すんごいローキックでした!鳥肌立った!

約束練習

【約束練習】とは、攻防のパターンを決めて繰り返すことで、体に動きを染み込ませる作業のことです。
ジャブを【ヘッドスリップ】で避けて、【ターン】で体を入れ替える。

左ジャブをパーリング→右フックをブロックして体をひねり右ストレート!!

サンドバッグ

フルパワーでフック!
10秒×6R ※インターバル(休憩)は15秒。

たった10秒・・・その10秒間がきついのです!きつすぎて時間が長く感じられます。

殴るたびに、あいちゃんが出てくる。
ピコ♪ピコ♪

ズーマーフィットネスジムでの体脂肪キャンペーンにエントリーしている佐藤君。

それにむけて燃えている佐藤君。
てっぽう?
どすこい♪どすこい♪




ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています