2017年10月12日木曜日

名古屋キックボクシングレッスンに吉野光選手が来ました。

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。



今日の朝キッククラスにも、10月1日(日)【DEEP HAMAMATSU IMPACT@アクトシティ浜松】に出場した吉野さん(吉野光選手)が勝利の報告に来てくれました。

DEEPとは総合格闘技(MMA)の団体で、パンクラス修斗に並ぶビッグプロモーションの一つです。

吉野さんとは 選手としても一緒にトレーニングする間柄で、普段から 仕事と練習を両立して頑張っている姿を間近で見ているので、試合で勝利できたのが自分のことのように嬉しく思います。

左:吉野光/中央:林優作/右:ぼく(和田教良) 3人でズーマーポーズ。ぼくボーズ!
※ちなみに、中央の林さん(林優作選手)は残念ながら負けてしまいました。
今後に期待!!


試合での勝利シーン!!


マススパーリング

【吉野プロV.S.ムラタン】

ムラタンのパンチをボディーワークでかわす吉野プロ!

ボディーブローに対して、カウンターのワンツーが見事にジャストミート!



【吉野プロV.S.あいちゃん】

左ミドルキックに対してカウンターの左ストレート!!

格闘技ゲームなら頭の上に星が飛んでいる状態のあいちゃん。
体力ゲージが残り僅か。

吉野プロ猛ラッシュ!!バコ!バコ!バコ!

KO!!!ゲームオーバー!



【吉野プロV.S.佐藤くん】

逃げる!さとうくん!キャッキャウフフ…(´∀`*)
なんの練習なの?(笑)

サンドバッグ

さすがは吉野プロ。音が違うね。爆発音がすごかった。



最後はみんなで記念撮影♪
お疲れ様でした。



ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています