2017年12月24日日曜日

名古屋の朝はガイオジムで運動!?早朝パーソナルトレーニングの効果!

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

ボクのパーソナルトレーニングは早朝6:30から対応しています。

キックボクシングのミット打ち効果はこちらをご覧ください
↓↓
ミット打ちの効果

早朝からのパーソナルトレーニング

早朝からパーソナルトレーニングをしてもらうことのメリット。


  1. 高い成長ホルモンでトレーニングの効率がいい
  2. 代謝をあげる
  3. 元気ハツラツ♪
  4. 心身ともに健康に
  5. 集中力を高める
  6. トレーニング後の時間を有意義に使える
  7. パーソナルトレーニングなので行かないともったいない


etc・・・です。デメリットは朝っぱらからボクと会わないと駄目なところ(笑)


1.高い成長ホルモンでトレーニング効率の向上


早朝だと筋力をあげる成長ホルモンの値が高いので早朝にトレーニングをすることは効率的です。
有酸素運動のキックボクシングのミット打ちをする前に、無酸素運動である筋トレをウォーミングアップをかねておこなうと成長ホルモンの分泌が早いため早朝トレーニングの
効率がさらによくなります。


2.基礎代謝をあげる



一日の始まりである早朝にパーソナルトレーニングをしてもらうことでその日一日の代謝率をあがり、その日の消費カロリーが増えます。筋トレだけではなくキックボクシングのミット打ちも合わせてやるとより効果的です。
また夜勤明けの方にもお勧めしたいですね♪

3.元気ハツラツ♪

朝からトレーニングをすることで脳内ホルモンであるエンドルフィンが出るのでその日一日気持ちよくお過ごしいただけます。元気ハツラツ♪で仕事や、家事に励んでいただけることかと存じます。
元気ハツラツゥ?
【参照元:壁紙☆置き場
オロナミンC飲んでさらにトレーニングしたら2倍元気ハツラツ♪になれるかも!?

4.心身ともに健康に

トレーニングをするので体を鍛えることができるのはもちろんのこと、気持ちのいい汗を流すことでストレス発散ができて心身ともに健康になれます。


5.集中力を高める

トレーニングをすることで全身の血流が良くなり交感神経も刺激されます。
そのため早朝トレーニングの後は集中力が増しています。
なので出勤前や、学校に行く前にトレーニングを行うことで
仕事の能率が上がりやすいです。

身体がシャッキと目覚めてくれるのでトレーニング後は集中力が向上しています。
冴えている頭でお仕事や家事に精を出してもらうことが出来ればトレーナーとして嬉しい限り。

6.トレーニング後の時間を有意義に使える

朝にトレーニングを終わらせることで、仕事後にトレーニングのことを考えないで済みます。その結果、趣味に楽しむ時間や、家族と過ごす時間が増えて家族との絆の結びつきを深める時間にも使えます。

【参照元:幸せになるために毎日できるシンプルな10のこと
仕事等で帰宅が遅いとどうしても運動をすることが億劫になりがち。そんな方にこそ早朝パーソナルトレーニングをしていただきたい。早朝からトレーニングをすることで乱れた生活リズムを整えることにもなります。出勤するギリギリまで寝た生活に別れを告げるためにもオススメです。

7.パーソナルトレーニングなので行かないともったいない

パーソナルトレーニングなので先に代金を支払ってもらっています。なのでさぼってしまうとお金がもったいない!
1人で自主的にやるトレーニングだとだらけてやらなくとも痛くないですが、パーソナルだとさぼると懐が痛くなっちゃいます(笑)

自主トレーニングの場合は強制力がない。早朝のトレーニングだと二度寝、天候の良し悪しで心が折れてやらないことがある。
パーソナルトレーニングの場合は強制力がある。当日にトレーニングをしないことを選択すると支払った代金が無駄になる。トレーニングをする習慣を身につけたい人はぜひとも
ボクの早朝パーソナルトレーニングを受けて下さい(/・ω・)/

早朝6:30-から30分¥4000からお受けしています。
ストアカからの場合はお得な割引でレッスンを受けることが出来ます。

今までの口コミも併せてご覧下さいませ。

【名古屋ガイオジム】パーソナルトレーニングを受けた方の口コミ【ストアカ】


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!