2017年12月14日木曜日

千種区で午前中にキックボクシングができるジム

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。



パンチから前蹴り
パンチから左の前蹴り。突き放す目的の前蹴りではなく効かせる目的の前蹴り。
地味ながらクリーンヒットすると呼吸困難になります。

パンチからローキック
ジャブからローキック。
ゴトーさんはいずれ試合にも出場されるとのことでローキックも会得してもらえるように
ミット打ち。ミットの反対側を蹴る気持ちで蹴りこみます。

体脂肪減少率がジムで1番だったムラタンのローキック
ムラタンもローキック。
ローキック蹴られると意識が下にいくので、顔面への攻撃も当たりやすくなります。
将を射んと欲すれば先ず馬を射よ=顔面に攻撃当てたかったらまずは足を蹴れ
・・・たとえが下手(笑)

打ち込み練習
実戦の際に考えないでも技が出るように、何度も反復して体に動きを覚えさせます。
ハードに打ち込んだりはしないで、軽く出して動けるようにする。

ジャンピングニー
ジャブボディーから右の跳びヒザ。
やりこんでいるのでお二人ともうまくなりました。
軽く当てるのが難しいのでマススパーではやっては駄目な技。

ムラタンも。
お二人ともうまくなってきました。
これからも飛びヒザの練習は挟みます。
なのでやってみたい方は朝キックにお越し下さいね。

ワンツーに合わせてパンチ。
相手のワンツーに合わせてパンチを合わせます。
基本的にはカウンターは左には左、右には右。

ローキックからパンチ
本当はスーパーマンパンチをやってもらいたかったのですが、体使いが難しいとのことだったので右ローから右ストレートの練習に変更。ローキックの引きに合わせてパンチを出します。

伝統空手の崩しの練習
伝統空手の崩しも練習。朝キック勢はみんなこれを狙っています。指導しているときのボクがプロレスLOVEポーズしているみたいになっていますね(笑)

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。

吹上駅のTASフィットネスで
ダイエットのミット打ちだけしたい女性限定のキックボクシングクラス
毎週(月)11:00-12:00(金)13:30-14:30にやっています

wadanoriyoshi@gmail.com

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています