2017年12月6日水曜日

名古屋モーニングキックボクシングの雰囲気紹介

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。

サンドバッグ打ち


サンドバッグにパンチ・キックを打ち込みます。ストレス発散、脂肪発散にもってこい♪
ミット打ちと違い 1人でもできるので、やりたくなったらジムへ行けば練習可能です。


得意技を人知れず磨けるのがサンドバッグの魅力ですね。

マススパーリング(軽めの実戦練習)

※ダイエット目的でフィットネスに通う方には、サンドバッグ打ち・筋トレなどの痛くない&怪我をしにくい別のメニューを組みますのでご安心下さい。もちろんマススパーの見学だけでもOKです(^-^)

イソカイさん V.S. ムラタン

空手ベースのイソカイさんに対して、パンチでカウンターを狙うムラタン。


とにかく写りたい!

ムラタンのローキックが炸裂!
豊満な肉体の持ち主のさとうくんはとにかく写りたい。


さとうくん V.S. イソカイさん

約165センチ/100キロの体重を活かしたヒップアタック!が見事に炸裂!


ヒップアタック・・・まさかのフェイント

ヒップアタックフェイントのバックハンドブローが炸裂!
イソカイさん「ヒップアタックを意識してガードが下がってしまったところをもらい全く見えなかった。」


伝統空手式崩し

見事に倒していました。
朝キックメンバーではイソカイさんが一番この崩しがうまいかも。


ムラタン V.S. さとうくん

果敢にヒップアタックにチャレンジ。


死因はなにになる?

ケージとわがままボディーに挟まれるムラタン
もしこれで亡くなった場合の死因は圧死?


カウンター炸裂!

ヒップアタックに対してカウンターでバックドロップ!
・・・キックボクシングだから 反則ゥゥ(笑)



練習後はお掃除。

練習後はみんなでお掃除。
真面目にやっていると思うのでスルーしました。


さとうくんからみなさんへ



「オス!オス!オス!オース!」

日本語訳:「朝キックは見学体験を随時募集しています。ボクたちとキックボクシングを楽しみましょう。そして、仲良くなりましょう♪」

このように朝キックは従来の格闘技ジムのように殺気立った雰囲気ではなく楽しくゆるーくやっています。楽しみながらではないと続けるのは難しいです。なのでこれから朝キックに参加したい方がいらっしゃったら肩の力を抜いて楽しく練習に励んでもらえれば嬉しいです。


ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。



吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!