2017年12月3日日曜日

買い物のついでに朝キック。

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。
朝キックにいらっしゃったら、もれなく愛知のジャブを避ける練習もできます。※希望者がいた場合。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。
サンドバッグもあります。レッスン前にワダちゃんが叩いていることもあります。初心者の方だと蹴る痛いかもです。
オススメのメニューは3分6R、ジャブです。

千種イオンの向かいにあるので、買い物のついでに練習したり、モーニングキックレッスン後にショッピングするなど便利な位置にあります。


12/03(日)の公武堂で開催の「ストライキングチャレンジ」に出場される川上さん。
試合前に練習をしにきてくれました。少しでも力になれれば・・・との気持ちでミットを持ちました。

右ローキック

相手の足を右足でキックする技です。地味ながら痛いです。

右ロー!複雑なコンビネーションの練習するより一発の破壊力を上げる!
ミット持ちの足をぶっ壊す心構えで蹴る!

左ローキック

相手の足を、左足で蹴る技です。

左ロー!左足の内股や、奥足の太ももを狙います。無心でおもっきり蹴り込む!

珍しく20代ばかりの朝キックでしたw
川上さん頑張って下さーい(*^^)v


最後は参加者で記念撮影
みなさんありがとうございました!

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。


12月07日(木)にTASフィットネスジムでミット打ちイベントをやります。
詳しくはこちらをクリック。
↓↓
TASキックボクシング

吹上駅のTASフィットネスで
ダイエットのミット打ちだけしたい女性限定のキックボクシングクラス
毎週(月)11:00-12:00(金)13:30-14:30にやっています

wadanoriyoshi@gmail.com

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています