2017年12月12日火曜日

主婦大歓迎なキックボクシングレッスン

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

ミット打ちしているのがボクです。
ミットにパンチを打っているほうがボクです。これワンツーって技です。

毎週(月)11:00-12:00(金)13:30-14:30
吹上駅2番出口すぐビデオ屋GEOの入っているビルの4階TASフィットネスで、女性限定のキックボクシング教室を開講しています。

キックボクシング教室の特徴

  1. 対人練習などの痛いトレーニングはしません
  2. コミュニケーションを取りに来るだけでもOK

1.スパーリングなどの痛い可能性のある練習はしません。

格闘技の怖いイメージのひとつである実際に殴り合う練習は一切行いません。
なので、レガースやマウスピースは必要ありません。練習をしていくうちに戦いたくなったなった場合は、女子選手が多いスパーリングができるジムをご紹介いたします。

ダイエットや運動不足解消に来ていて顔に青タン作ったりあざができるのはイヤですよね?こちらの教室はミット打ちと筋トレしかしないのでそこのところは安心していただけるかとおもいます。

こんな感じでミット打ちします。
大体1人2-3分×3Rはミット打ちしてもらいます。
ミドルキックは地面を蹴り足でしっかりと蹴ることが大事です。足先だけで蹴ると足が太くなるので注意。地面を強くプッシュすることが大切。こうすることでお尻の筋肉が発達します。

全身の引き締めに効果的!
キックボクシングのミット打ちは全身の筋肉をフル活動させてパンチキックを出します。そのため全身の筋肉の引き締めの効果
さらにはミットに打撃をヒットさせることによるストレスの発散、基礎代謝の向上、美しいボディーラインの形成にもつながります。なので日頃の運動不足の解消にもオススメ。

パンチ☆パンチ★
フルパワーでパンチ☆パンチ★

2.コミュニケーションを取りに来るだけでもOK

練習時間は1時間です。がっつり1時間動く必要はありません。

例えば、30分遅れて来たり、その日はやる気が出ないけど参加者とはおしゃべりしたい
などの参加も大歓迎です。つらいことはほかのジムでできます。女性限定キックボクシング教室は憩いの場として使ってもらえれば幸いです。

運動不足の主婦の方や趣味仲間が欲しい貴女、参加しませんか?
きっと楽しくダイエットもできますし、仲間もできることかとおもいます。

参加希望の場合は
wadanoriyoshi@gmail.com
に連絡を下さい。
もしくは

女性限定キックボクシング教室

登録して予約をよろしくお願いします。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています