2017年12月30日土曜日

2018年度の目標

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

2018年度の目標について発表します。

①スポーツ医学検定2級を取得する

スポーツ医学の知識を向上させたいので3級、2級を勉強して取得します。
2018/01/22現在勉強中
試験日が2018年5月20日(日)
締め切り3月中。
※2018/07/30未取得

②ダイエット検定2級&1級を取得する
※2018/07/30取得成功!

検定試験を受験に向けてダイエットに関することをより一層と学ぶ機会になるので
1級取得を目指します。
2018/01/22現在勉強中
試験日が2018年3月11日(日)
締め切り2月21日(水)まで。

③試合で跳びヒザ蹴りを出す

立ち技かMMAの試合で跳びヒザを出して当てる。
※2018/07/30試合で出せていません。

④怪我をしない

切実な願い。腰に爆弾を抱えているので爆発しないようにフィジカルも鍛える
怪我すると動けないし何も良いことがない。

⑤練習する

2017年は心体の不調であまり練習が出来なかった。2018年は練習できるように心と体のコンディションを整える

⑥本を読む

自己啓発も兼ねて本を1週間で7冊は読む。

⑦長命寺に階段ダッシュをしにいく

夏ぐらいに叶えたいなぁ。
足パンパンになるだろうな(・。・;

⑧会いたい人に会う

会いたい人に会えるように自分自身を磨く。会いたくて会いたくて震えています。
※2018/07/30
2017年に最後に会ってからこの1年間のあいだ心の底から会いたかった意中の相手と再会することができました。
恋焦がれていた方でした。一度自分自身のふがいなさで裏切ってしまった方です。
期待や何もかも裏切ってしまっていたこともあり胸をはって会えるようになったら今度こそはこの人を幸せにしたい、自分の残りの人生この人に尽くしたいと考えています。
でもお相手が居て僕を選んではくれなかったのでそれもかないませんでした。
ただ格闘技と一緒で何か逆転のチャンスがあればトライを狙います。

⑨練習したことをブログに投稿
忘れないように投稿する。毎日投稿できれば良いかなと。練習相手の迷惑にならない範囲で。

⑩試合に出て勝敗関係なくフィニッシュになるようにする

判定勝ちではなくKOか一本、負けるときも判定負けではなくKOか一本。
でもフィニッシュされるときって大抵痛いから嫌だな(笑)。
なんにせよ自分自身が楽しむことができる試合をできるようにしたい。

そのためには定期的に練習をして鍛えなくては試合に出ることもできないので、
自分を鍛錬する。




吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!