2017年12月7日木曜日

アラフォーからはじめる名古屋のキックボクシングレッスン

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

皆様よろしくお願いします。
ボクが和田教良です。ミットと、たまに太鼓持ちもします。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。

シャワーもあります。
シャワーの出る勢いはグッドです。練習後に浴びると気持ちいいですよ♪


跳びヒザ蹴り


ジャンプしてヒザを当てる技。インスタ映えする技(笑)
やり方はこちらをご覧下さい


ジム内の体脂肪を減らすキャンペーンの初代王者のムラタンの跳びヒザ蹴り
ジャブボディーからの右のジャンピングニー。当たれば一撃必殺になり得る威力があります。なので対人練習では使いにくい技ともいえます。

笑顔からのフライングニーキック。朝キックは楽しくコミュニケーションをとりながらやっています。せっかくやるのならエンジョイしてやらないともったいない♪

コンビネーションから跳びヒザにつなぐ
ワンツー→ヘッドスリップかぶせ→追撃で左の跳びヒザ→ムラタンのアレンジで足踏み!
かなりの激痛で、ゆび折れたとおもいました。

後藤さんの跳びヒザ蹴り
すごく上達しました。ジャンボ鶴田氏ばりのフライングニーでした。


ペアになって打ち込み

今度はペアになって打ち込みで跳びヒザ蹴りの練習。

シンクロ率100%
シンクロしています。

最後はみんなで記念撮影

ボクらと一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
格闘技を始めるのにあたって敷居が高いとおっしゃる方は結構いはります。
朝キックなら敷居は低いです。肩の力を抜いて一度見学や体験にお越し下さいませ♪

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。




吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!