2017年12月18日月曜日

名古屋女性の皆様!ダイエットになるキックボクシングの効果教えます♪

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。


有名モデルも取り組んでいるキックボクシング

ローラさんもキックボクシング!
ローラさんもキックボクシングのミット打ちで汗を流しています。オシャレな格好でOK♪テヘペロ

モデルの朝比奈彩さん、道端アンジェリカさん
女優の広瀬すずさんもやっていて話題沸騰のキックボクシング。
怪我をしそう、怖いイメージもありますが、スパーリングなどの実際に攻撃しあう対人練習をしなければ顔に傷ができる可能性は低いです。
なので、安心してできる楽しいエクササイズといえます。フィットネスでキックボクシングの練習に励む方のメインのトレーニングはトレーナーの構えるミットにパンチキックを打つミット打ちです。


キックボクシングのミット打ちをすることで得られる効果

モデル体型になれるかも!?
キックボクシングのミット打ちをすることであなたもローラさんのようなモデル体型になれるかも♪


  1. ストレス発散
  2. 全身のシェイプアップ
  3. インスタ映えする姿が撮れる


ストレスの発散

スマイルミット
ミットを打つ側も持つ側も楽しそうでしょ。こうやって笑顔でトレーニングすることでセロトニンも出るのでお肌の健康にも心の健康にもベリーグッド♪

ニコニコスマイル
ニコニコしながらバックハンドブロー♪
むちゃんこ楽しそうで何よりです。

現在社会は、ストレスのたまることが多いです。ストレスはコルチゾールを発生させます。コルチゾールは脂肪を燃やしにくい体、いわゆる太りやすい体にさせてしまいます。
そのストレスはミット打ちでパンチキックを全力で打つことで解消♪
トレーナーの構えるミットにフルスイングでパンチキックすることでストレス発散し、幸せホルモンのセロトニンをいっぱい出してやせやすい体へ。


全身のシェイプアップ

全身のシェイプアップ
ミットにミドルキック♪

パンチからキックー♪
パンチからキック♪
このように
キックボクシングは全身の筋肉を使ってパンチキックを出すスポーツです。

パンチを出すときに二の腕、背中の筋肉を使う→だぶついた二の腕、背中のシェイプアップ!
キックするときに下半身を動かす→お尻の引き上げ、ヒップアップ、美脚に!
パンチ、キックするときに骨盤を動かす→腹筋を引き締めて、メリハリのあるくびれ美人へ
全身の筋力が上がる→基礎代謝が向上して、やせやすい体質へ

インスタ映えする姿が撮れる


ビューティフルウーマン
こうやって頑張っている姿は、美しいです。頑張ってキックボクシングに励んでいて素晴らしい。

クールビューティー
華麗なコンビネーション



インスタ映えといった人にも自慢することができる趣味がキックボクシングです。
キックボクシングを頑張っている女子は男性から見てもすごいと感じるし魅力的です。

なのでこの機会にキックボクシングをはじめてみませんか?戦わないでミット打ちを中心に練習すれば楽しいスポーツです。
ボクがパーソナルトレーニングで教えることが出来れば楽しくご指導いたしますね(^-^)
このブログをきっかけにほかのジムでも怪我無く楽しくキックボクシングに励んでもらえたらそれはそれで嬉しいです。
最後までご覧いただきありがとうございました!


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!

キックボクシングはじめての方

こちらも初めての方。なんとJK卒業したてでした!