2017年12月9日土曜日

栄にある女性や初心者に優しいキックボクシングジム。

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週金…19時-20時土…13時-14時14時30分ー15時30分、15時40分ー16時40分
栄駅12番出口すぐのアクシスJ名古屋でキックボクシングのレッスンをしています。

こちらのジム、地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。

キックボクシングのミット打ち


パンチ・キックは骨盤を回して出すため、お腹周りの筋肉を刺激し、腰のくびれ作りに。また、
キックを蹴るときは蹴り足、軸足と下半身全体を使いますので太もものシェイプアップ、お尻のヒップアップに♪
そして、体幹も鍛えられます!体軸を意識して打たないと的確にミットを捉えることが難しいため自然とピラーが強くなります。

エンジョイしながら高カロリー消費
パンチを出しているほうも、ミットを持っているほうも笑顔で楽しそう♪
ストレスの発散にもってこいです。
ミット持ちさんのシャツをくくっているのがなんだかオシャレ☆

キックボクシングフィットネス
いい汗を流すのに理由なんて必要ない!とばかりにワンツーミドル!
アクシスJ名古屋は本当に女性会員が多く
試合に出るための格闘技ではなく、健康維持、やせるためのフィットネスとしてキックボクシングをしている貴女が大半を占めています。

ミドルキック!
美しいボディーラインを目指してミドルキック!
骨盤を回して蹴るのでお腹周りの筋肉を鍛えることができます。

バックハンドブロー
一回転して、裏拳/鉄槌/前腕部分を当てる技。
なんでやねん!と相方に突っ込むときにも使用可能な技です。


いつもより多く回っております♪
余分に1回転多い(笑)回りすぎぃw
それにしても笑顔が素敵なお二人でした。

運動神経が高い男
バックスピンキック!
後ろ回し蹴りをする彼は、常にフルスイング!ミット打ち3分×3Rをずっと全力で打てるのは単純にすごいです。

真空跳びヒザ蹴り
跳びヒザ蹴り!身体能力の高さがわかる一枚。
対人でこの身体能力を発揮できるのであれば活躍できるような気がします。
KO量産するのではないかなぁ・・・


パーソナルトレーニング

トレーナーとマンツーマンでトレーニングをする練習方法のことです。


パーソナルトレーニングをオススメしたい方

  1. レッスンの時間に間に合わない方
  2. 技術的にも身体的にも短期集中で結果を出したい方
  3. 自分だけがミット打ちをしたい方


パーソナルトレーニング1例
アクシスJ名古屋代表兼、東京ジムの統括マネージャーである将軍。実は結構なえらいさんである将軍が指導してくれます。

TRXトレーニングもできます。
キックボクシングだけではなく、TRXやバランスボールを使用した筋力トレーニングもできるんです。
メリハリのある体つきを手に入ること間違いなし!?


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!