2017年12月22日金曜日

忘年会をするほど仲が良いモーニングキックボクシングレッスン

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。
キックボクシングをするメリットはこちらでご確認下さい。

プロテインバーで乾杯♪
練習後に参加者全員でプロテインドリンクで乾杯♪ムラタンご馳走様です☆
ZOOMERのプロテインドリンクはワンコインとリーズナブルな価格で飲めます。メロンリカバリー牛乳割りがオススメです。アサイー割りは何と混ぜても大抵はアサイーが勝つので味に迷ったらアサイー割りでいきましょう。

朝キック忘年会
この日はジム近くの浩養園で忘年会。
昼間からみんなでお酒飲んで肉を食らって大はしゃぎ。

乾杯の音頭
佐藤くん「オスオスオス。オース!」
※日本語訳
「みなさん、年末でお忙しいところ、忘年会にご出席いただきましてありがとうございます。
本日は朝キックを代表してあいさつをさせていただきます、さとーです。
よろしくお願いいたします。
皆様、この一年、本当にお疲れさまでした。
本日は、120分の食べ放題制となっております。
思い切り飲んで食べて楽しみましょう!」

色々と話しました。
参加者はゴトーさん、サトーくん、ハッシー、ムラタン、ウッチー、アイちゃん、ワダちゃん。色々とみんなと話せてすごく楽しかった。来年は朝キックの人数が増えているのでしょうか??。

記念撮影
ボクらと一緒にキックボクシングを楽しみましょう♪楽しい仲間と練習するとストレスも軽減してくれること間違いなしです。

夜はタスクールでMYコンサル手帳
夜はタスクールでMYコンサル手帳セミナーを受けました。タスクールの社長のワタナベ代表とパシャリ☆

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。

吹上駅のTASフィットネスで
ダイエットのミット打ちだけしたい女性限定のキックボクシングクラス
毎週(月)11:00-12:00(金)13:30-14:30にやっています

wadanoriyoshi@gmail.com

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています