2017年12月23日土曜日

高カロリー消費のキックボクシングのミット打ち体験イベント

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

2017年12月21日(木)19:30-21:00
名古屋市千種区吹上駅2番出口すぐのTASFITNESSでキックボクシングのミット打ちでストレス発散をするイベントをおこないました。



キックボクシングのミット打ち


トレーナーの構えるミットにパンチキックを打ち込みます。攻撃をされて痛くなる心配がありません。
ですので、顔が腫れたり、歯が折れる恐れもないので気持ちいい汗を流すことができます。
詳しくは過去記事に書いています。
※パンチの打ち方のイメージはこちらをご覧ください。


はじめてのキックボクシング♪
今回、参加した方は皆様、はじめてキックボクシングを経験した方ばかりでした。
ナイスミドルキック。

大量発汗
キックボクシングのミット打ちは全身の筋肉を使いパンチキックを打ち込みます。
なので全身の筋力の向上ができます。パンチを打つときは背中全体の引き締めにもなり、キックを蹴るときはお尻を上げるヒップアップの効果も期待できます。
また高カロリーの消費もできるのでダイエットにもなりますよー。

基礎代謝を上げる
全身の筋力がつくことで基礎代謝能力があがり太りにくい体へ変化します。

メリハリのある体
パンチキックを出すときに骨盤を回すのでお腹周りのぜい肉の引き締め、腕や肩回りをスリムにしてくれます。腕が太くなったり足が太くなることはなくシェイプアップができますよー♪
美しいボディーラインを獲得して異性をメロメロにしちゃいましょう♪




ストレスの発散


なにかとストレスのたまることが多い社会生活。
ストレスの蓄積は身体的障害、精神疾患が生じることなどの弊害があることは周知の事実。
そんなストレスを解消することができるのがキックボクシングのミット打ちです。

ストレス発散
パンチキックを全力で打つのでストレスの発散になります。
ストレスを軽減することで美容にも心身の健康維持にも
有効です。


最後にみんなで記念撮影

三重県や安城市から来てくれました
今回の参加者様は三重県、安城市から来てくれました。
遠方からありがとうございました。

次回は1月18日(木)19:30-21:00の開催予定です。

こちらから参加のご予約をおねがいします
もしくは当日に現金払いで1500円でも対応しています。


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!