2017年12月31日日曜日

格闘家のおススメのボクシンググローブ

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

今回はオススメのボクシンググローブを紹介します。

14オンスー16オンスを中心です。14オンス以下のグローブを着用しての練習はミット打ちやサンドバッグ打ちの時には用いることはありますが対人練習をするときは相手に怪我をさせる恐れがありますので紹介をしません。
大抵の格闘技ジム・道場で対人のときは14オンスー16オンスでやることが多いので14オンスー16オンスの大きさを購入するのが無難です。

MMAグローブはこちらをご覧下さい。

バンテージはこちらをご覧下さい。

安価で良い。


格闘技道場、キックボクシングジムに入会して、続くかわからないけどマイグローブは欲しい人向け。安価ではあるが十二分に使えるグローブ。
ボクシング・キックボクシングの試合で使われるグローブは8オンス。
対人練習で使うと相手とグローブハンデにもなるし、怪我をさせるリスクもあり大変に危ないです。

可愛いグローブもあります。


練習中も可愛いグローブをつけてオシャレに練習したい女子向けのグローブ。
無地のグローブだけではなく、こういった可愛い女性向けのグローブもあるのです。
こういったグローブを使うと練習に行くのも楽しくなるのでモチベーションアップになるかもです。


使いやすいグローブ。


ボクシングメジャーメーカーのエバーラストのグローブ。
安定の使いやすさでパンチを打っているときにしっくりします。
本格的に格闘技・キックボクシングをする人向けのグローブ。

ウィニング!


値段は高いです!でも使いやすさは一番!本格派向き。


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!