2017年11月2日木曜日

吉野光選手再来襲!名古屋市千種区キックボクシング

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。
とある日の朝キックに吉野さんが久しぶりに来てくれました。
柔道をフル活用したファイトスタイルで
現在2連勝中と乗りに乗っている吉野さん。

マススパーリング

ハイキックされていたらKOされていますね・・・
写真的にはかっこいい(笑)

今年の6月に腰を負傷して以来、
選手練習に復帰できていない
ボクにとっては貴重なプロ選手と肌を合わせるチャンス!
会員さん中心で回して誰かが休憩するときに吉野さんに相手をしてもらいました。

ミドルキック!!
蹴る位置が上で、踏み込みがさらにもう少しアウトなら効かせることが出来た。
ミドルキックの後に左フックまでつなげられたら優位に立てたと思います。
久々のサウスポーはやりにくかったですね。

最近は自然とスイッチしてしまうボクの左ストレート

この後ボッコンボッコンにされました・・・
緊張感があってたまんないです。
1分30秒×3Rしかしていないのに滝汗もんでした💦

ボクシング

ちゃんと骨盤の回転が出来ていたらパンチ当てれたはず・・・
目ぇつぶりすぎ(笑)

最近は
10:00-11:00をボクシングの練習、
11:00-12:00をキックボクシングの練習と
分けて行っています。

少人数でやっていますので
どの時間帯もインストラクターがミットを持ちます。

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています