2017年11月12日日曜日

体脂肪落ちる!?オススメキックボクシングレッスン。

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。


二階がウェイトルーム、三階が格闘技ジム。


二階はウェイトマシンや有酸素運動ができるマシンが各種そろっています。
最寄り駅は鶴舞駅。病院前のほうで降りてもらって徒歩で10分ほど。

ダンベル


ダンベルもあり、ダンベルトレーニングもできます。
格闘技の技術も大事ですがフィジカルを鍛えることも大切なこと
時間を見つけて少しだけでもいいので筋トレ頑張りましょう。

ウェイトマシン


ウェイトマシンも各種完備。
ボクは足の筋力が弱いので、
レッグカールとレッグエクステンションを好んでやっています。
朝キック前後にやればさらにマッチョボディーを手に入ること間違いなし!?

ランニングマシン

ランニングマシン。
テレビを見ながら走ることが出来るので、
ボクは格闘技の放送や、気になる番組がやっているときによく利用しています。

エアロバイク

エアロバイク。
減量、怪我をしているときに愛用。
読書しながらコキ♪コキ♪
ながら運動大好き。

バーカウンター

バーカウンター。
筋力トレーニングの合間の休憩や、
プロテインドリンクも販売しているので、トレーニング後に補給できます。
ワダちゃんオススメはアサイーのメロンリカバリー」。


受け返し練習



受け返し練習。同じ動きを繰り返して、対人練習のときに無意識で
出るようにする練習です。頭で考える前に体が動く・・・
写真は

ワンツーフック→ブロッキング→リターンフック→ストレート

の様子。


シンクロ


シンクロニシティ。
同調行動。微笑ましかったのでのせました♪

ミット打ち


ローキック!


ローキックのミット打ち。
ビックミットでローキック。
このミットはローキック・前蹴りの練習に適していて
持ち手もそこまで痛くないので、蹴る側も安心して蹴りこむことが
できます。
ガードが空いていたので、打ちにいったところに
ローキックが膝関節に入っちゃってイタタとなったところ。

やったー!なハッシー。

映画「ロッキー」のロッキーばりにエイドリアーン!と叫んだとかいないとか。


朝キックはこんな感じのノリ。

まさに大人の部活、サークル活動。

趣味仲間が欲しい人や、単身赴任などで知人が少ない方が居られましたら、
ボクらと楽しく練習しましょう。


体脂肪を落とすキャンペーン優勝のムラタン。

体脂肪を落とすキャンペーンで
見事に優勝した
朝キックレギュラーメンバー
ムラタン。

優勝景品の1万円相当のパーソナルチケットより、
プロテインチケットに交換したムラタン。
プロテイン
朝キックメンバーでたかる予定です(笑)
朝キックは楽しいだけではなく体脂肪も落とす効果のあるレッスンなんです!

ムラタンミット打ち

右かぶせからアッパーカット。

右のパンチが強いのでこれをやってもらいました。
”反逆のカリスマ”魔裟斗元選手が得意の動きでしたね。

ムラタンもうまくできました。


最後はみんなで記念撮影


仲良しこよし♪
ハッシー、ムラタン、ノリタン、そして
最近、水曜日限定で来てくれるようになったイソカイさん。

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。


皆様からのご依頼・予約、お待ちしています

ボクが個人的に指導する
名古屋女性のためのキックボクシング体験教室千種支部&昭和区支部
はこちらからどうぞ。