2017年11月19日日曜日

ダイエット目的の女性に大人気!オススメキックボクシングレッスン!

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。
毎週金…ミット打ち19時-20時土…ミット打ちクラス13時-14時打ち込みクラス14時30分ー15時30分、マススパークラス15時40分ー16時40分
栄駅12番出口すぐのアクシスJ名古屋でキックボクシングのレッスンをしています。
ミドルキック連打をしているところ。

こちらのジム、地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。

金曜日レッスンの基本的な流れ

ミドルキックを連打。お腹周りの筋肉の引き締め、体軸の強化につながります。

金曜日のメニュー1例
  1. 構えフォーム確認。
  2. ペアになってミット打ち。
  3. パンチ3分×2R(2Rチェンジ)
  4. キック3分×2R(2Rチェンジ)
  5. 連打系2分×2R(2Rチェンジ)

ワンツーフック→右ミドル!ストレス発散に、脂肪の発散にもなるので
ミット打ちはオススメ♪

最近は(金)(土)は来てくれるトモさん。飲食量減らせばかなり痩せているはず・・・
毎回しつこいぐらい「飲む量減らしよし」と注意しています(笑)

アクシスはフィットネス&ダイエット目的にジムに通う女性が多いです。

そのため殺伐とした雰囲気がないのがBERRY GOOD!!
レガース(スネを守る道具のこと)をつけての練習は本気な感じでイヤと断る方もいるぐらい。

金曜日のレッスンは、とにかく汗をいっぱいかいてもらうことをメインに指導しています。ですのでほかの曜日クラスよりハードではあります。なので発汗したい人はぜひぜひ金曜の19時にお越し下さい。

パーソナルトレーニング

マンツーマン、グループでトレーナーの指導を受けるトレーニング。
短期集中で時間がない人、レッスンの時間には来れない方にオススメ。
パーソナルトレーニングもやっています
ワダちゃんをパーソナル中は独占できます。もちろん独占禁止法にもひっかかりません。
30分3000円から。


ミットを受けているアクシスJ名古屋の代表の畔柳(くろやなぎ)さん。あだなが【将軍】です。将軍もパーソナル受付中です。

時間帯や詳細はアクシスJ名古屋にお問合せ下さい。
ワダちゃんはお昼でも行きますよ( ˘ω˘ )ドヤァ

はんとし割りコース
はんとし割りコースが始まりました!29年11月30日まで。
ふんどし割りコースに見えるボクは病気なのでしょうか・・・

忘年会

ワダちゃんもついに将軍からお誘いがあったので行こうか検討中・・・
だったけどもう名前が記入されていたの巻。


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!