2017年11月19日日曜日

岐阜チャンの安井怜介アナと栄でキックボクシング

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。
毎週
金…ミット打ち19時-20時
土…ミット打ちクラス13時-14時、打ち込みクラス14時30分ー15時30分、マススパークラス15時40分ー16時40分

栄駅12番出口すぐのアクシスJ名古屋でキックボクシングのレッスンをしています。
こちらのジム、地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。



佐々木前会長が復活?


アクシスJ名古屋の前会長である佐々木さん。何度か胸を借りた経験もあり、また山王の喜多の湯で偶然出くわしたこともあります。そんな佐々木さんは、ボクがアクシスでトレーナーをやり始めたころには残念ながら辞められていたのですが・・・

レッスンのため、金曜日にアクシスに行くと・・・

佐々木さんと思われる人物がサンドバッグを蹴っているところを発見!
練習の邪魔したらあかへんし、話しかけるのは断念。もやもやが残る中、19時になったのでレッスンスタート。

レッスンにも参加してくれました。



ミットを持つ佐々木さん。ミットを蹴っているのは
ボクが個人的に開催するイベントのレギュラーメンバーであるヒデさん。
この日は体験に来てくれていました。アクシスJは無料でクラスに参加できる体験も
やっています。


佐々木さん違った!安井怜介アナウンサー

レッスン後に話してみると、
実は佐々木さんではなくぎふチャン
安井怜介アナウンサーでした。
ブログにも出してくれました。

一身上の都合でアクシスで指導することがなくなってしまいました。※29年12月より。


パーソナルトレーニング

マンツーマン、グループでトレーナーの指導を受けるトレーニング。
短期集中で時間がない人、レッスンの時間には来れない方にオススメ。
パーソナルトレーニングもやっています
ワダちゃんをパーソナル中は独占できます。もちろん独占禁止法にもひっかかりません。
30分3000円から。


ミットを受けているアクシスJ名古屋の代表の畔柳(くろやなぎ)さん。あだなが【将軍】です。将軍もパーソナル受付中です。

時間帯や詳細はアクシスJ名古屋にお問合せ下さい。
ワダちゃんはお昼でも行きますよ( ˘ω˘ )ドヤァ

はんとし割りコース
はんとし割りコースが始まりました!29年11月30日まで。
ふんどし割りコースに見えるボクは病気なのでしょうか・・・

忘年会

ワダちゃんもついに将軍からお誘いがあったので行こうか検討中・・・
だったけどもう名前が記入されていたの巻。

女性や初心者に優しいキックボクシングジムAXIS−J名古屋では無料体験受付中なので
運動を始めたいけど何をしたらいいか分からない…とお悩みの方、名古屋・栄キックボクシングにチャレンジしてみましょう!日本一優しいインストラクター和田教良」が みなさまのご参加をお待ちしております。


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!