2017年11月1日水曜日

燃やせ!脂肪!脂肪遊戯なさとうくんとときどきわーちゃん。

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。
とある朝に動けるデブのさとうくんと
1時間マンツーマン・・・
パーソナルトレーニング状態になったときのことを書きます。
押忍を言えばいいとおもっているのかとにかく押忍を多用してくる彼。
ZOOMERフイットネスのミスター押忍とは彼のこと。

ミット打ち

3分×8R(インターバル30秒)

彼は淫乱テディーベアのような体型ながら
華麗な後ろ回し蹴りもできちゃうんです。
飛べないけどただのぶーちゃんとはちゃうんです。
すごいんです。

サーキットトレーニング

多種目を決められた時間内にこなすトレーニング方法
15分やってもらいました。
7サイクルできました。

ケトルベルスイング。

全身の筋力強化にオススメ♪
ケトルの重さは25kg。


バービー。

足腰の強化、脂肪燃焼の目的。
さとうくんの場合
脂肪完全燃焼しちゃうといなくなるか
ドラゴンボールの魔人ブウみたいに
悪いさとうくんになってしまいそう・・・


マウンテンクライマー/足交差

有酸素運動、下半身を鍛える目的。
ブリキのおもちゃみたいでかわいい💖(笑)。
ピコ♫ピコ♫

1時間のトレーニングを終えて・・・

くつろいんでいるんじゃねー
お前の家かよ。(by喧嘩家業の梶原さん)

少しくつろいだら
ダンシングさとうくんに変身していました。オス!オース!

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています