2017年11月10日金曜日

第3回名古屋吹上キックボクシング体験イベント!

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

2017/11・09(木)
名古屋市千種区(吹上駅すぐ)の【TASFITNESS】でキックボクシングを楽しむイベントの第三回目を開催しました。

前回から
2週間後の、今回は仕事の関係で来れなくなった人がいたりで前回より少ない人数の3名様の参加!

第3回キックボクシングを体験して気持ちのいい汗を流したイベント参加メンバー
左からちーちゃん、ヒデさん、ガンちゃん、ワダちゃん。

少人数だっためミット打ちを1人
3分×7R
をすることができる濃密なイベントとなりました。
1人1人にフォーカスをおいて書いてみました。

ミット打ち

全身の筋肉、骨盤の回転でパンチ・キックをうつためメリハリのあるボディー作りに効果的な有酸素運動です。1時間もやれば滝汗必至!僥倖(ぎょうこう)!

ちーちゃん
前回と続き今回で2回目のキックボクシングを体験するちーちゃん。
前回から2週間と間が空いていたのにかかわらず、良いパンチを打てていました。
少しダイエットをしたいみたいでフィットネスとしてのキックボクシングに興味をしめされていたので、ワダちゃん女子キックを紹介しておきました。
※興味がある女性は【wadanoriyoshi@gmail.com】にメールを下さい。

ヒデさん
今回で2回目のキックボクシングのヒデさん。
もともとボクシングをされていて基礎はばっちり。

前回のイベントでやったことを自宅でも練習されていたとのことでキックが上達していました。
あとサウスポーに構えが変化していたのには少しビックリ。
ミット打ちがすごく楽しかったと満足してもらえてボクも楽しかった。
レッスン後にメッセージで
ミット打ちのときに、きつくてやばい、
無理だって思った先に心の奥で今までにない
自分が目覚めたのを感じて、言葉にしがたい体験でした。
本当に楽しかったです、またよろしくお願いします

言葉の意味はよくわからんが凄い自信だと叫びたくなる嬉しい1通ももらえました

ガンちゃん
ZOOMERの朝キックの動画を見て、10月ごろから瀬戸のISHITSUNA MMA GYMさんで格闘技を始めたとのこと。ガンちゃんを見ていると初代ポケットモンスターの山男を思い出すのはボクだけでしょうか・・・
応用編でかぶせも指導。ハードパンチャー!
ずんぐりむっくりでオーバーハンド打つにもってこいの体つき。
うしろのヒデさんとガンちゃんだとさわやかさに差がありすぎぃ(笑)

ヒザ蹴り!なガンちゃんと
うしろでダンスダンスレボリューションなちーちゃん。


がんちゃんが格闘技を始めたきっかけは・・・

ZOOMERフィットネスジムでの出荷動画。

この動画を見たガンちゃんのお子さんのツボにハマり、出荷動画のついでに
朝キックの動画を親子で見てくれて、先に始めていた友人(朝キックの動画を見てはじめたひと)の誘いもあり格闘技を始めたとのことでした。

夢の実現

TASキックで出荷を実現!大変喜ばれていました。

キックボクシング・MMAに限らずきっかけはなんにせよ楽しんでケガなく汗を流してもらえたらいいですよね。このキックボクシングをスポーツとして楽しむこのイベントに参加してみて始めるきっかけになれたらボクとしては嬉しいです。そんなキックボクシングイベント
次回は11月23日(木)祝日
1部14:30-16:00
2部19:30-21:00
参加費1500円です。


吹上駅2番出口すぐ。GEOのビル4Fで早朝6:30からパーソナルトレーニングを受付中!

入会金・月謝無料のガイオジム!ご依頼・ご予約お待ちしています。
Twitter  メール  LINE

受けたいトレーニングを選んで予約!