2017年11月28日火曜日

【キックボクシング】可愛い女子がインスタ映えするバックスピンキック【新栄】

愛知県名古屋市千種区
今池駅9番出口徒歩一分圏内!
今池ドン・キホーテ前!
中屋パンの入っているビル4階で
活動している
キックボクシングと格闘技の
ガイオジム。


ガイオジムで女性や初心者に
優しいと定評のあるパーソナルトレーナーとして活動している
和田教良です。今回は
新栄にあったキックボクシングジム
【アクシスJ名古屋】について書いていきます。

アクシスJ名古屋



毎週
金…19時-20時土…13時-14時14時30分ー15時30分、15時40分ー16時40分

栄駅12番出口すぐの

女性や初心者にやさしいキックボクシングジムである

【AXIS-J名古屋】




は地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!

錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。※令和元年12/06にはアクシスは閉鎖されました。
そして跡地にKICK FIT by ZOOMER になりました。


バックスピンキック/後ろ廻し回転蹴り


一回転して蹴る技です。インナーマッスルやバランス感覚を養うことができます。
遠心力を活かして当てるので破壊力抜群!アクション映画でたびたび目にすることがあり、認知度が高い技。ちなみに回転して足を蹴るとフグトルネードと呼びます。

クルリンパッ☆

ともさん上手にできてます。やればやるほどうまくなるので失敗してもあきらめないで続けることが上達の近道です。

まわるよーまわるよーわたしはまわるぅー♪

中段をターゲットとしたバックスピンキック。
当てると気持ちいい♪

和田クラスはミドルキック、パンチばっかりではなくド派手なワザも練習します(*^^*)
跳びヒザ蹴りやバックスピンキックはやったことがあるので今度は、子安キックもやってみようかなと検討中です。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングとはトレーナーと
マンツ


こんな人にパーソナルがおすすめ

  1. 短い期間でうまくなりたい
  2. ミット持ち合うのではなく、自分だけミット打ちしたい
  3. レッスンの時間には間に合わないが、練習はしたい
  4. わだにミット持ってもらいたい

100%の力であなたをサポートします!!

自分のできる限りトレーニングのサポートをさせてもらいます。

30分3000円からで、お昼の時間帯も対応可能です。

ボディーメイキングのプロフェッショナル

クロさんもレッスンしてくれます!

ミドルキックを受けているのが畔柳(くろやなぎ)さん。キングダムが好きでご自身で【将軍】と名乗るほどです。

筋力アップのTRXを使ったトレーニングも!


ミット打ちばかりではなく、筋肉を引き締めるための筋力トレーニングも個人指導しています。そのほか、バランスボールを使用したトレーニングもできるので、15分筋トレ15分ミット打ちの合わせたトレーニングも可能です。アクシスJ名古屋は様々なニーズに対応可能なんです!

ダイエットにも技術力向上にも
パーソナルトレーニングがおすすめ♪

はんとし割りコース
はんとし割りコース
もう終わっちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥ

12月09日は忘年会



女性や初心者に優しいキックボクシングジムAXIS−J名古屋では無料体験受付中なので
運動を始めたいけど何をしたらいいか分からない…とお悩みの方、名古屋・栄キックボクシングにチャレンジしてみましょう!日本一優しいインストラクター和田教良」が みなさまのご参加をお待ちしております。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています