2017年11月25日土曜日

【アクシスJ】新栄のキックボクシングジム【インスタ映え】

愛知県
名古屋市千種区の今池ドン・キホーテ前の老舗のパン屋である中屋パンの入っている
ビル4階で活動をしているガイオジム。


そちらで格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

こちらのジム、地下鉄東山線 栄駅を降りて徒歩2分。「四川火鍋楼」さんのあるビルの8Fです!
錦や女子大通りに近いので、練習後に飲みに行けるのも魅力の一つです。

AXIS−J名古屋の最大の特徴は女性が多いこと。
女性会員さんの所属数の多さでは、名古屋でイチバンのキックボクシングジムだと個人的に思っています。

跳びヒザ蹴り!

ジャンプしてヒザを当てる技のことです。

破壊力抜群で、さらに、かっこいい!

構えから奥足を垂直にまっすぐ上げて、空中で前足と入れ替えて前足のヒザを当てます。

実戦だと、顔やおなかがターゲットポイントです。
逆構えの相手にやるときは奥足のヒザで狙います。

安田さん跳びヒザ!
将軍がぶっ飛ぶほどの破壊力!

こういった、かっこいいインスタ映えする技をボクのクラスではやります♪
骨盤を回すこと重視のくびれをつくるためのパンチキックもやるので「しんどくていいから痩せたい!」人向けの連打もやりますので高カロリー消費したい人、かっこよさを求めている人もどちらもレッスンに来て下さいね。

パーソナルトレーニング

こんな人にパーソナルがおすすめ

  1. 短期集中ですぐに効果を出したい
  2. 自分だけミットを打ちたい
  3. クラスの時間に来れない(パーソナルの時間帯は出来る限り対応します)
  4. ワダちゃんを独り占めしたい(笑)

ワダちゃんがやさしくトレーニングのサポートをします!

やさしく元気よく指導させてもらいます。厳しくがいい人は鬼モードでコーチします。

30分3000円から受け付けています。ミット打ちなら3分×8R(インターバル30秒)できます。

クロヤナギ将軍も熱血指導してくれます!

ミットを受けているアクシスJ名古屋の代表の畔柳(くろやなぎ)さん。あだなが【将軍】です。

ダイエットのためのTRXを使った筋トレもできます!


キックボクシングだけではなく、ダイエットのための筋力トレーニングのパーソナルも
やっています。そのほか、バランスボールを使用したトレーニングもできます。アクシスJ名古屋はキックボクシング以外のトレーニングもできるんです!

ダイエットにも技術力向上にも
パーソナルトレーニングがおすすめ♪

はんとし割りコース
はんとし割りコースが始まりました!29年11月30日まで。
残り5日しかないのでお早めに!!!


12月09日は忘年会



女性や初心者に優しいキックボクシングジムAXIS−J名古屋では無料体験受付中なので
運動を始めたいけど何をしたらいいか分からない…とお悩みの方、名古屋・栄キックボクシングにチャレンジしてみましょう!日本一優しいインストラクター和田教良」が みなさまのご参加をお待ちしております。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています