2017年11月17日金曜日

【ZOOMER】ヒップアタックもOK!北斗神拳もOKキックボクシング【午前中】

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。

亀田史郎氏!?
興毅!よけろ!よけろ!
これが世界のジャブや!シュラシュシュ。

毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。
とある日の朝キックであった出来事について書きます。

新技!ヒップアタック

身長約165センチ体重100のさとうくんが
新技を開発したのでサンドバッグに試し打ちをしていたので激写!彼は

ワンツーフックヒップアタック
佐藤くんが開発した新技であるヒップアタック!!

和田「越中四郎さんちゃうから実戦では当たらへんよ」
サトウくんやってやるって!
和田「んな今度誰かにやってみやぁ」
サトウくんやってやるって!


後日、MMA2連勝中の吉野光選手が朝キックに来てくれたのでみんなでマススパーを回した際に、衝撃の瞬間を目にしました。

吉野プロV.S佐藤くん
ヒップアタック!!!
しかもキックに対するカウンターでヒップアタックを繰り出していたのがビックリ!
いえピッグり🐷しました!吉野さんも避けるために腰が引けているのでキャイ~ン!
してるみたいになってます。

さとうくん「ワダちゃんどや?やってやったって!次はお前だ

これを聞いたボクも我慢の限界!堪忍袋の緒が切れちゃいました・・・

テレッテー!

アタタタタ・・・
早すぎて拳の残像しか見えません。

ホァタタタ・・・
これまた、高速のキック連打で足が増えたように見えます。

オワァッタァー!!

ZOOMERフィットネス入会キャンペーン

11月末まで入会キャンペーンを行っているので朝キックに限らず入会するのは今がチャンスです。

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。

皆様からのご依頼・予約、お待ちしています