2017年11月16日木曜日

体脂肪落とすのにはオススメ!朝活キックボクシング

愛知県名古屋市 各所で格闘技(キックボクシング・ボクシング)のレッスン筋力トレーニングのマンツーマンレッスンをしている和田教良です。


毎週平日の【水】&【金】10:00-12:00は名古屋市千種区、イオンタウン千種向かいにあるZOOMERフィットネスジム(24時間営業)で、キックボクシングのレッスンをしています。

デーブさん誕生日

2階からジムで1階は車屋さん。
そこで働きつつ、【志村道場中村】でコーチをしているデーブさん。
11月14日が誕生日とのことでお祝いの言葉をかけさせていただきました。

元k-1ファイターで母国では英雄的存在とのこと。
MMAではミノワマン選手と対戦したことのある経験もあり。

朝キック史上最多!


この日の朝キックは朝キック史上最多の参加者大変な盛り上がり!
仕事の関係で早退も合わせて計8名の参加!

左からムラタン、ゴトーさん、ハリモトさん、吉野プロ、ハッシー

対面シャドーボクシング


当たらない距離で向かい合ってシャドーをする練習方法。
当たらない距離ながら、相手と向かい合ってシャドーするので
実戦を意識しやすいです。注意点は、近づき過ぎて当たる痛いリアルシャドーにならないようお互いがお互いを思い遣る気持ちが大切。
ハリモトさんとハッシー。後藤さん含めた3人で2分×4R回しました。


ミット打ち


うちわのようなミット。
パンチを出すタイミングとディフェンスの養成に最適。
綺麗に打てると「パァン!と快音が出るのですごく強くなった気分になれます(笑)

ディフェンスとオフェンス。攻防一体のミット打ち。
実は朝キック設立当初の初期メンバーであるハリモトさん。
始めたころはよくマンツーマンでやっていました。
スマップでいうところの森くんのポジション。

吉野プロのミット打ち。
準レギュラーメンバーで現在2連勝中!
前手をはたいてジャブ。ジャブ大切♪

早退遅刻OK牧場🐮!


朝キックは10:00-12:00と2時間あるので途中退室、途中参加を認めています。
10分の参加だとしても3分×3R動けばいい運動になるのでお時間がない方も
どしどしどうぞ♪

用事があって10:30に退室するハリモトさんを追い込んでいるところ。
ゴトーさんたちはディフェンスの受け返し。
ゴトーさん格闘技&プロレスオタクなところがあるので話が合って面白い。

みんなでミットを持ち合って・・・


2分×3Rミット打ち。最後の3R目は持ち手が自由に指示を出すフリーミット。
ボクのミットを蹴っているニシさんは一年ぶりのキックボクシングとのことで
ウェイトのパーソナルトレーニングをされてからのご参加でした。

ZOOMER 2017
初代TAIーSHIーBO王者

ZOOMERフィットネスジムで開催された体脂肪落とすキャンペーン初代王者のムラタン。

優勝祝いでプロテインをご馳走になりました。
チャンピオンありがとうございます!

ストレス発散楽しく痩せるダイエットにもキックボクシングはオススメ♪
愛知県名古屋で格闘技・キックボクシングをはじめるなら、ZOOMERフィットネスジム朝キック

あなたの参加を心からお待ちしています。うまくなるまで指導します
初回は、体験料500円でキックボクシングレッスンにご参加いただけます。
2回目以降でしたら、ビジター使用料(2160円)をお支払いいただくことでご参加可能です。


皆様からのご依頼・予約、お待ちしています


ボクが個人的に指導する
名古屋女性のためのキックボクシング体験教室千種支部&昭和区支部
はこちらからどうぞ。